きつね亭の楽しいこと一緒にしようよ

youtubeにて動画投稿しております よろしくどうぞ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

座学研修終了の巻

とりあえずやめずにちょっとミスしたけど座学研修終了しました。 ojtにて少し経験を積む作業に入ります。それも一ヶ月ほどですが。 とりあえず同期とは食事中に少し話す程度には仲良くなりました・・・かな? 同性の推しとは仲良くなれてないけどな。業務中…

いやー

危なかったです。今日は仕事でポカしそうになりました。上司の方に助けてもらいました。 ありがとうございます。上司のかた。 そういうのあったからとかじゃないんですけどその上司のかたがすごい自分にあってるというかなんかちょっと暇してるみたいな感じ…

ちゃくちゃくと

知識を溜め込んでいますよ。そして点と点が線としてなっていますよ。 好きなことに対しては一番楽しいところではありますが仕事なんですよね。別に全然楽しくない。 めんどくさくてめんどくさくて。 同期とはやっと昼ごはんのときに話すかなあくらいに仲良く…

いやーよかった

推しが一人辞めるところでしたねー。 金曜日は来てくれましたよ。体調が悪そうだったんで心配してました。 自分が聞いたわけではないですが、おじいちゃんが亡くなったとかで忌引だったみたいです。 よかったよかった。 さあ推しは研修中残れるんでしょうか…

ぐぬぬ

こんなこと言ったらだめなんでしょうけど、マスクバフでしたねえ。 正直マスクバフ以外は推しなのでいいんですけどね。 どうせマスクはずさねえし ちなみにもうひとりの推しは一日休みました。 明日に来るかどうかで辞めることになるかどうかですねえ。来て…