きつね亭の楽しいこと一緒にしようよ

youtubeにて動画投稿しております よろしくどうぞ

座学研修終了の巻

とりあえずやめずにちょっとミスしたけど座学研修終了しました。

ojtにて少し経験を積む作業に入ります。それも一ヶ月ほどですが。

とりあえず同期とは食事中に少し話す程度には仲良くなりました・・・かな?

 

同性の推しとは仲良くなれてないけどな。業務中にそれなりに業務の話をするようにはなりましたけど。

ojtのときはバラバラになるので一緒にご飯食べれるようになりたかったなあ。

正直自己紹介とか聞いてたら趣味が合うかどうかわからん感じでしたので話合わねえだろうけど。

 

先輩方とも話合う方いればいいなあ。