きつね亭の楽しいこと一緒にしようよ

youtubeにて動画投稿しております よろしくどうぞ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先程鍵を受け取りしてきました

新居の鍵を受け取りにいってきました。借家ですが。 アパートにしか住んだことないのですが、借家でも一軒家だったら町内会に入らないといけないんですね。知らなかった。 まあごみ捨てできるようになるための会費みたいなものですよね。 なんか土日とかにイ…

昨日の夜も

なんだか知らないけど寝ようとして寝返りうっただけで隣の人から壁ドンされました。 寝返りすんなってのもひどいよな・・・。 まあ明後日になれば新しい物件の鍵が手に入るので布団買ってそっちで泊まろうと思います。 引っ越しは来月なんですけどね。

うーん

引っ越しの件を現大家さんに連絡したんです。 ライフラインを停止などを聞いたら大家さんがやってくれると言ってたのですがどうなんでしょう。 自分で連絡しておいたほうが得策な気がする・・・。 なんかありそうなんですよね。あの大家さん。 一応明日あた…

昨日言ってた新しい部屋のお話

違う保証会社に変えてもらったやつは通ったみたいです。やったぜ。 これでうるさい隣人ともおさらばです。 次のところはアパートじゃなくて一応一軒家の借家なので、うるさい隣人はいないはず。。。 いたらしねる。 音をある程度気にしなくてもいいってのも…

新しいアパートを借りたい

昨日に物件を内見してきたわけですが。 今日保証会社の結果が不動産会社から届きました。 落ちてました。 借金があるからでしょうか?不動産会社さんも落ちた理由はわからないといっていました。 一応違う保証会社に変えて確認してみますとの不動産会社さん…

あー まじひどいわ

上の住人の足音、扉の開け閉めが酷すぎて俺は何もしてないのに隣から壮絶な壁ドンされたわ。 そっから上の住人の足音、扉の開け閉めが静かになってて気持ち悪い。 大家さんに2回言って、上の住人に連絡してもらった時はとぼけてたのに。 因みに壮絶な壁ドン…

こんばんは

する事がなさ過ぎてちょこちょこ筋トレをしています。 少し前に90だった腹回りも今は87。 ワンサイズダウンですかね? 少しずつ筋トレの強度を高めながら毎日やって行こうと思います。 目指せ65くらい!

今日は何もない1日

何もなくても日記という事で出来るだけ使っていこうと思います。 何もないとは言ったものの、掃除をしました。 普通のですが。部屋と風呂とトイレを。 トイレの掃除用具が切れかかっているので買いに行かなくては。

お久しぶりです

あの後色々なところを受けまして、やっと決まりました。お仕事。 某電話会社です。派遣社員ですが。 決まっただけ良しとしましょう。 これはずっと掴んでなきゃな仕事ですよね。多分。 話は変わりますが、前々からそうなのですがアパートを借りて住んでるわ…