きつね亭の楽しいこと一緒にしようよ

youtubeにて動画投稿しております よろしくどうぞ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結局連絡なしですね

面接のときは連絡するって言ったのに・・・。だめならだめって言ってくれれば楽になるのに。 まあいいや。他のところ面接うけよ。どこも取ってくれない・・・。 こういう愚痴ばっかり言ってるやつって面接でバレてるのでしょうねえ・・・。工場みたいなとこ…

今日あたりに連絡来ると思った。。。

未だ連絡来ていませんね。 面接を受けたのは水曜日なので水曜日まで待ってそこで連絡が来なければ木曜日にこちらから連絡してみましょうか? こういうのってこちらから連絡入れないほうがいいのでしょうか・・・。 こういう待ち方したことないので。。。

面接の返答はいつになるのでしょうか

1月の末に面接受けたんですが返答がまだです。 来週に返答がくるんでしょうか。 仕事探してる身からしたら長いですよね。 準備万端なんですけどねえ お金がなくて正直しんどいですよね。 受かればいいんですけどね。

仕事が全然決まりません

仕事がしたいわけではないですが。 生きるためには必要ですよね。 ずっと自宅にて引きこもっています。 そんなんなら動画編集とかでお金稼ぎしたほうが楽なのかなとか思ったり思わなかったり。 ただ最初から一気に生活できるほど稼げるとは思ってないので、…