きつね亭の楽しいこと一緒にしようよ

youtubeにて動画投稿しております よろしくどうぞ

仕事が全然決まりません

仕事がしたいわけではないですが。

生きるためには必要ですよね。

ずっと自宅にて引きこもっています。

そんなんなら動画編集とかでお金稼ぎしたほうが楽なのかなとか思ったり思わなかったり。

 

ただ最初から一気に生活できるほど稼げるとは思ってないので、できれば早く決まってほしいですよね。

事務職適当に探したり応募してるんですが・・・

 

決まったら仕事しつつミドルスペックくらいのパソコン買って動画編集で副業みたいな感じでやりたいですね。そこからゆくゆく動画編集とか投資で生きていきたいですn。