きつね亭の楽しいこと一緒にしようよ

youtubeにて動画投稿しております よろしくどうぞ

またやってしまった

お仕事をやめてしまった

やめても何もないのに・・・ 適応障害のせいにしてしまっているけど普通の人からしたらそんなことただの甘えなんだろうな。

実際に兄弟にそのことを話しても甘えだろと切り捨てられてしまったことがある

正直自分もそう思いたいが体が全く言うことをきいてくれないのだ

 

甘えだと思えれば出社する際の気持ち悪さや喉が締め付けられることもなくなるのだろうか

 

仕事によって出たり出なかったりするので仕事で合う合わないの指標の一つなんだろう

そうやって探り探りやったとしても仕事をやめている事実には変わりないので普通に仕事をしている人にしてみればなんだこいつって言う扱い

逃げグセみたいなのがついてしまっているのだろうか

なんというか自己嫌悪

 

そして条件の悪い仕事に流れて死ぬ未来しか見えない将来