きつね亭の楽しいこと一緒にしようよ

youtubeにて動画投稿しております よろしくどうぞ

やっぱり

かわよいですねえ。かわよい方はちょっと構いたくなりますよね。

それなりに顔は好みです。

 

ただマスクバフがかかってますので。。。

 

仕事だったり学校だったりの嫌なことは好きなことで乗り切るたちです。

仕事は嫌いなので好みの子を見つけることでその子に会いにいくというキモチワルいことで乗り切ろうと思います。

仕事のこと以外で喋ったことないですけどね。

 

男女の関係を望んでいるわけではないので、男性にも女性にも推しがいるわけですね。

 

今日は男性の推しが体調を崩していたみたいで心配です。

研修中なのでその中で2日休んでしまうとクビらしいので頑張ってほしいです。

なんたって推しですからね。