きつね亭の楽しいこと一緒にしようよ

youtubeにて動画投稿しております よろしくどうぞ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

かわよいですねえ。かわよい方はちょっと構いたくなりますよね。 それなりに顔は好みです。 ただマスクバフがかかってますので。。。 仕事だったり学校だったりの嫌なことは好きなことで乗り切るたちです。 仕事は嫌いなので好みの子を見つけることでその子…

毎回毎回思うのですが

テレワークっていうんですか? 会社に行かなくていいのはすごい楽ですね。仕事の時間が終わったら即家ですし。 移動時間(拘束時間)が短くてきっちり時間で働いてるって感じで。 ただみんなまだまだテレワークに慣れてなくて絶対会社でやったほうがいいだろ…

いやあ

今日は初めての客に対しての対応でした。 とりあえず教えてくれる方からはある程度褒められましたが何となく、無理やりやっているのでいつボロが出るかわかりません。 今日対応した客の方下手すぎてすまんな。 まあどうせ一期一会というかぜってえ合わない人…

そういえば

客への練習のときに多分年下と思われる女の子からがんばれがんばれって言われて萌ました。 なんでしょう年下から応援されるってえのはええもんですな。 なんのがんばれだよって思ってたけど。

うーむ。。。

同僚と話しませんなあ。。。 コロナ禍だからとかそういうのじゃないのだと思うんですがねえ。同僚の女性社員は女性社員で固まって昼ごはん食べてるんだよな。 男性社員は二人は外もしくは自分の車の中で。一人は壁際で一人で食べてますわ。。。 自分は二人席…

まったりとした

なんかすごくまったりとした時間が最近すごせてます。若干暇ではありますが。 やれることだったりやりたいことをやれる時間があるのはいいことだと思います。 ただし今の所はお金がないので若干不都合はありますけどね。 早くお金も時間も余るみたいな生活が…

ちょっとしたネックです

新しく仕事始めた休日開けってネックですよね。なんだかすごく休みたくなるというか。 まあ今回は行けたのでオッケーかと。 今回のしごとは完全に後がないのでしがみつくしかないんですけどね。 本当は仕事なんてしたくないし。 はあ アーリーリタイアしたい…

今日から仕事でした

一応仕事的にはいけるかなあと。。。 ただ覚える量が多すぎる。。。 まあそれなりに賃金もらえるし仕方ないか。 研修がかなり長い時間あるのでそれなりに慣れていこうと思います。 もうやめれないしな。

バイナリーオプション2日目

むむむ・・・ 二日目にしてお金がなくなりました。センスないな。。。 7戦1勝です・・・。

バイナリーオプション1日目

今日からバイナリーオプションをやってみることにしました。 今日は4戦2勝でした。 これじゃあやってないのと一緒なので勝率をせめて51%以上にしたいですね。

何なんでしょう

時折発症する明日に何かする事ある時眠れない病。

やはり

一軒家っていいですよね。 ある程度隣の方を気をつけていれば壁ドンとかされない。 地元が田舎の自分にはこっちがあってる。 足音にも気をつけず、すり足とかで部屋の中を歩かなくてもいい。 最高ですねえ。