きつね亭の楽しいこと一緒にしようよ

youtubeにて動画投稿しております よろしくどうぞ

うーむ。。。

同僚と話しませんなあ。。。

コロナ禍だからとかそういうのじゃないのだと思うんですがねえ。同僚の女性社員は女性社員で固まって昼ごはん食べてるんだよな。

男性社員は二人は外もしくは自分の車の中で。一人は壁際で一人で食べてますわ。。。

自分は二人席で待ってるといえば待ってるというのに。

こちらから話しかけないとだめなんですかねえ。やっぱり。

 

話しかけるのって得意じゃないんですよね。だけど人とのつながりはほしいみたいなわがままな性格です。

 

一番はおにゃの子とご一緒したいけどね^ω^