きつね亭の楽しいこと一緒にしようよ

youtubeにて動画投稿しております よろしくどうぞ

お久しぶりです

あの後色々なところを受けまして、やっと決まりました。お仕事。

 

某電話会社です。派遣社員ですが。

決まっただけ良しとしましょう。

これはずっと掴んでなきゃな仕事ですよね。多分。

 

話は変わりますが、前々からそうなのですがアパートを借りて住んでるわけなんですが隣人ガチャが糞なんですよね。2回しか借りたことないのですがそのどちらともクソです。前回は借りてから2、3年は良かったものの横に大学生が引っ越してきたらしくうるさかったし、今回は自分が越してきたのですが上がうるさいです。

扉を閉めるのと足音がうるさいですね。僕の部屋が揺れるほどに強く閉める扉の音と響き渡る足音。

 

仕事に影響なければいいですが。5年前くらいにやってた仕事は賃金が安くちょっと生活できないってのもありましたが、隣に糞みたいな大学生が入ってきて健康被害が出たことも辞めた起因です。

気をつけながら今回の仕事を全うできるように頑張りたいと思います。