きつね亭の楽しいこと一緒にしようよ

youtubeにて動画投稿しております よろしくどうぞ

ちゃくちゃくと

知識を溜め込んでいますよ。そして点と点が線としてなっていますよ。

好きなことに対しては一番楽しいところではありますが仕事なんですよね。別に全然楽しくない。

 

めんどくさくてめんどくさくて。

 

同期とはやっと昼ごはんのときに話すかなあくらいに仲良くなりました。よかったけど一番の推しとは仲良くなれてないんです。

 

喋る機会が全然ねええ。

 

まあいいや。

 

いい人もいますが悪い人もいます。同期の中で。

できりゃあいいってもんじゃないよ。

研修中なんだからやれって言われたことはやろうよ・・・。